夢の検証?をしてみた | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI です。
秋の空。

同じキーワードの夢を続けて見た?!
の夢の検証です。


夢①
Aさんと思い付いたら、トイレで会った。
トイレは過去のこだわりや問題としていた事を流す。

現実には、タイミング良く、こだわりや
問題としていた事が流す時が来た」

夢を見た翌日は、光之純さん講座の日。
そこで、納得するのだろうと夢解きをした。
光之純さんと会う事もタイミングが良い。


夢②
車の運転席に男性。隣に少女。
後部座席に女性2人と私。
少女がトイレに行きたいと言う。
トイレは大切」と自分で言った。

運転席の男性は光之純さん
講座の先生だから、運転(リードする。講座の進め方等)

少女は私のインナーチャイルド。
「トイレに行きたい」と正直に話す。

後部座席の女性2人は、駅から同乗の方々。
和気あいあいと話が弾んでいたから、
楽しい道中だ。

そんな中でもインナーチャイルドの
「正直な声」大切だ!と。

初めて会う、1人の女性に、ちょっぴり緊張がありました。
そこで、トイレの意味。
ちょっぴりの緊張が無くなる。


実際
会った瞬間に緊張が消えた。
尋ねたい事を聞いて、納得した。

光之純さん講座は2回目。
復習も出来て、確認出来た。
更に深く切り込んだ講座で長時間。

「トイレに行きたい」まんまやん(笑)

「外の空気を吸いたい♪
と、正直に言って外に出る(笑)(≧∇≦)

それらを許して下さる光之純さんだったということですおねがい


総合すると、私の思いが
夢に現れた!

思考癖ですねあせる


OSHO 禅タロットの検証もした。

講座に関して。

受けた講座を身に付けて、現実に活かしていく事で、可能性がある。
講座の内容が現実に起こりました。

腑に落ちる!


集まる皆様と。

感じ方も考え方も、それぞれ違う方々が
集まる。
その中で元気を頂いたり、深い気付きがあって、自分の内から覚醒が起こる。
我は我なりと人に感化される事なく、
自分軸を持って、
「共に居る」を体験、経験する

そのまんま!


楽しいだけでなく、沢山の事を学びました(*^-^*)


こうして、夢を解析、検証すると…

今の自分が分かる!


タロットを検証すると…

自分が分かる!


自分の心や思い癖を知ると、納得して
腑に落ちる!


印象に残る夢は、書き残して、後に読むと
「思い癖」から
「予知夢」から
「ヒント」「メッセージ」からだったり、
色々分かってきます。

面白いですよウインク

タロットは、自分の潜在意識からだから、
意識したり、行動した後、顕在意識で確認できます。

検証するって、楽しく面白いです照れ


メニューはこちら

お問い合わせはこちら

ラブレター

3pin.buster@gmail.com



毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI