先日の土曜日は

京都の名店

げんざえもんさんで

宴会でございました

講座でございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座は

和歌山のてるちゃん

発起人で

 

 

 

 

 

 

 

てるちゃんの

「おい 集合や」

この一言で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

「集合らしいで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜や愛知県からも

「台風なんて関係ねえぜ」
集合されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は京都の一乗寺

げんざえもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は土曜日なのに

貸切にしてくれちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着早々に

この写真の左側の

桂子さんが

 

 

 

 

こんなプレゼント

 

 

 

 

 

みんなすぐに奪い合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

講座よりも

まず食事

 

 

 

 

 

 

 

普通は

講座だし

軽めに

 

 

 

 

 

 

しかし

げんざえもんに

軽めと言う文字はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物も

 

 

やばいやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり宴会モードで

スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそう

たらふくいただき

 

 

 

 

 

 

 

お酒もいただき

 

 

 

 

 

もうみんな

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

講座のスタートは

最初は真面目に

 

 

 

 

 

 

聞いてるふり

 

 

 

 

 

 

真面目なふり

 

 

 

 

 

 

真面目なふり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもだんだん

 

 

 

 

 

 

集中力が

 

 

 

 

 

 

 

切れていき

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

こんな感じに

 

なってました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中サプライズで

お花の宅配便が来て

 

 

 

 

 

 

 

きよ子さんの

誕生日パーティ

スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさよさんの

岐阜から持ってきてくれた

手作りケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーク待ちきれず

みんな箸食べ始めたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

講座は

京都スペシャルも入れて

 

 

 

 

 

 

一応

ちゃんとやったはず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

ありがとうございました