ストレスクリアセッションの結果が現実に!② | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ






続きです。


主人の食事は、神経質にならずに、
好きな食べ方にしています(*^^*)

が、腸は敏感なのですよ~!
(腸が弱い)

う〇ちが、ユルい(T-T)


ある日の夜、先に寝ていた私。

主人の「おーい!助けてくれ!」

の声に飛び起きました。

見ると…

ストーマ交換中でテーブルクロスを持って立ちつくしていました。
テーブルから床迄、う〇ちが飛び散って
主人自身も、汚れて身動き出来ない様子でした。

ど近眼の私はメガネもかけず側に行き、
せっせと素手で片付けていました。

主人「すまんな。汚いやろ。
手に、つかんようにな、してな」

私 「ええよ、ええよ♪汚なくないよ。
  お腹は大丈夫?痛くない?
  シャワー行ってきて。
  片付けておくよ」

  「ストーマ着けないとな♪」

主人「すまんな」

私 「ん♪焦ったやろ?(*^^*)」
  「呼んでくれて、起きれて良かった」

主人「焦ったわ~!(笑)」
  「シャワー行ってくるわ」

やっと、主人が笑った!ほっ(*^^*)

私に対して「すまなさ」
自分に対して「情けなさ」を感じていたのですね。

片付け終わって、ひと息ついた頃に…


あれ?!「必要な時に動く」
かな?

臭いとも汚いとも、なぁ~んも感じなかった!

浅い睡眠が、助かった!
すぐ、起きることができた。


シャワー浴びてストーマも交換し終えて、サッパリした主人。

主人「すまんかったな」
  
私 「ほんまやで(笑)」 
  
主人「汚かったやろ?」

私 「それが、汚いと思わへんかったよ」

主人「そうか?」何か嬉しそう(笑)

私 「うん!」


それから、話が続き、
「小腹が空いた(笑)」と2人。

私「冷たい飲み物はアカンで。熱いお茶入れるわ」爆笑

熱いお粥とお茶で、小腹を満たす♪


普段は、安心して、家でダラダラ♪

お互い様よね~(*^O^*)

必要な時は動く」

それがいいね~♪

お互いに「助けて」といい合ってやってゆこう照れ

睡眠の浅いのは、「老人やから」
やって~(笑)
浅い睡眠を何回もして、合わせて4・5時間あれば、しっかり
「老人を生きてる」らしい(笑)


中1からの縁、「腐れ縁かぁ~(笑)」

結婚する時の2人のイメージが

「年老いた頃に2人で座って同じ方向を見ている」

だったもんね(笑)

今が、「その時」ウインク


ストレスクリア・セッションを受けて、
現実に起こった事で、

自分が驚いた!

結果だったのね!
確認しましたニコニコ


色んなセッションがあるけど、
「これ!」と選択して、結果が早い遅いがありますね。

頭と心は、その場でスッキリする。
現実は、どうだろうか?

無意識の行動で確認するのかも知れませんね。


私はストレスクリア・セッションを
1度受けただけです。

1度でも、深い気付きと結果が出ました。

人それぞれですがねウインク

セッションを活かすって、大切だなラブラブ


お読み頂き有り難うございます☆


氣(ヒーリング)道場
お問い合わせはこちら

ラブレター
ダウン
3pin.buster@gmail.com


毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI