氣(ヒーリング)道場第2回 終了しました | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

昨日は氣(ヒーリング)第2回目でした。
少人数の良さで、が色々出ました。

参加者の皆さんは、氣を体感出来ているので、更に進んだテーマにしました。

自分の氣(エネルギー)人の氣(エネルギー)の違いも分かって頂けました。

「お手当て」は、自分の手を当てるだけではないのです。

自分の手に意識して、が出ている!と確認します。
氣を整え凝縮します。

それから、「お手当て」身体に触れます。


自分の氣と人の氣が合わないと、
不調和が起こります。

敏感になってくると、不調和に気づきます。

誰しも好みがあり、違いますよね?

「好き!」の氣(エネルギー)
「嫌い!」の氣(エネルギー)
「どちらでもない」の氣(エネルギー)


自分を元気にする「お手当て」は
自分が1番適してますよ!

セルフヒーリング」と言います。

簡単な方法を伝えています。



少人数ゆえ、話の脱線有り(笑)

どんな話をしてるんだか爆笑



敏感になっているので、空気の層の変化に気づき、窓を開けて空気の入れ換え。

自然塩を少し舐めますウインク


単純にいうと…

人が集まると吐く息、二酸化炭素が多くなるでしょ?
酸素が少なくなるよね?


満員電車や満員のエレベーターを想像してね。

空気が重くなるあせる

外に出ると、はぁ~♪すっきり!

そんな感じですニコニコ


目に見えない氣(エネルギー)が、テーマですが、肉体である、身体がメインです。

感覚です。


文字の「気持ち」も「気(氣)」がついてるでしょ?

喜怒哀楽の氣(エネルギー)

随分違うの。

家族の誰かが、「調子が悪い」とする。
う~ん、曖昧だなぁ。

「体調が悪い」
「帰りが遅い」

その時、まずどんな感情が出ますか?

心配」

この氣(エネルギー)は、瞬時に相手に届くの。

気にかけているのは…

心配から?
愛から?

心配は、自分だけの感情。
は相手を思う感情。

う~んショボーン
愛から心配だし~?

あらあら、思考が混乱してるよ!


こんな時、氣(エネルギー)から、視ると
心配か、分かります♪(*^^*)


感覚だから、人各々ですけどね。


私の場合は…

心配は、冷たい、締め付けられる、皮膚にピシッとした感じです。

は、柔らかい、包み込む、皮膚にフワッとした感じです。


自分がを出すことが出来ます。

人から差し出されたを受け取ることが出来ます。



感覚を磨くと

「豊かになる」

とは、こういうことですラブラブ


メンバーの皆さんと一緒に研鑽してゆきますドキドキ



左から)
ゆきちゃん、私、ハリボー、らぴぴちゃん



今のメンバーは皆さん、タロットリーダーです。

懇親会で、私が呟いた。
「もっと多くの人に伝えたいけどなぁ~」

すかさず、タロットの1枚引き!

はい!出ました!



ⅩⅩⅠ ワールド

今のメンバーで、ゴールに向かって磨いてゆきますおねがい


氣(ヒーリング)道場は、
集まった方々と場を作ります。

今のメンバーは、
仮にA チームとします。


随時、氣(ヒーリング)道場は
募集します♪
(2人以上で開催します)

その時はB チームとします。


次回は9月22日(木)祝日・秋分の日

場所 梅田 Fortune

お問い合わせはこちら

ラブレター
ダウン
3pin.buster@gmail.com

ご連絡お待ちしています。



毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI