「氣(ヒーリング)道場」の感想頂きました。 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

急な天候の変化がある季節ですね。
雷鳴があっても雨降らなかったり、
晴れているのに大粒の雨が降ったりしてね。

大きめのビニール袋を持ち歩いている私(笑)
便利ですよ(*^^*)
頭から被るもよし、鞄に被せるもよし♪





7月31日(日)「氣(ヒーリング)道場」の感想を頂きました。
ご紹介します。


ハリボーさん

氣功整体を通して氣を感じられました。
皆で対象者のエネルギーチェックし合って、合致していたので嬉しかったです。

エネルギーを流す時、エゴを入れないというのは考え過ぎなのかもしれないけど中々難しい事だと思いました。
でも確かに合うかどうかもわからない、
自分のエネルギーを流してしまうのは危険だと思ったので、かなり大切な事だと思いました。

エネルギーの方向性の話しも面白かったです。
次回の道場も楽しみです!



中村ゆきさん

はじめての氣にはビックリする事ばかりでした!

身体軽くなるし、いったい何が起こってるのか本当に不思議でした!
はっきり見えたりする訳じゃないからわからないけど、手を近づけると身体の一部分だけ冷たかったりで氣って不思議だなぁと思いました!

順番にモデルになって行う事で
施術される人の感覚も凄くわかりました

また次回もよろしくお願いします♡



らぴぴさん

氣功整体が少しでも出来て勉強になり、“氣というものがある”という事を
実感出来る時間を過ごせて良かったです。
“氣”というものを、自分自身に落とし込みたいです。
次回もよろしくお願いします。



皆さん、飲み込みが早いです♪

初回は「身体で感じる」「体感」をメインにしました。

「相手の片足首を持つ」この動作1つにも色々あるんです。

力加減、姿勢、自分の体、自分の心の位置
そして、モデルと自分との調和。

ありゃ、言葉にすると子難しい~チュー


例えば…

後から肩をポンと叩かれるってあるでしょ?

手を添えるようなポン
*②軽くポン
*③軽くポンポン(2回)
*④強めのドン
*⑤より強いパァン

ね?その人との間柄にもよりますね。

叩く人の状態も伝わってくるよね?

*肩をポン!

たったこれだけですが、状況も思い浮かびませんか?

①だと、エレベーターや電車の中かな?
知り合いが、どなたかと一緒の時かな?

その時の「氣」は、静かに動くエネルギー


⑤だと、居酒屋、集まりの会かな?
久し振りに懐かしい人に偶然会った時?

この時の「氣」はパァーと弾けて広がるエネルギー。


ここで、「陰陽のエネルギー」もありますね(^-^)/

あっ!「陰陽のエネルギー」って、暗い明るいじゃないですよ。)

次回は要望もあり、「氣」の話を多い目にします。


第2回 氣(ヒーリング)道場

8月28日(日)
13:00~15:00
5000円(当日払い)
我孫子駅(お申し込みの方にお知らせします)

飲み物、フェイスタオル持参

お問い合わせはこちら

もしくは
ラブレター
ダウン
3pin.buster@gmail.com








毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI