お金道いっとくライヴin 難波 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHIですキラキラ

昨日は
「お金道いっとくin 難波」
に、参加してきました。

何か分からないけど、面白そうやん音譜

主催者がmie さん
初めて会ったのは、数年前の
「黙示伝授」の席でした。


初めてあったにも関わらず、自分の思いのたけを話していました。

自分の素直な感情をあけすけに(^-^;
自分でびっくりしました。


オープンハートのmie さんだから、話せたのかも?

Mie さんは、そういう魅力?才能があるみたい♪

「あ~!だからか!」と、
「ダークな部分も自分だ」と思えたのです。

2度目は、ヘナ体験に連れて行ってもらった時。

そのmie さんが主催!
FB でイベント告知があったの。

「行く」とコメントしたら…
「お話楽しいですので、覚悟してきて下さい(^w^)」って(笑)

ね?何だか楽しそうじゃない?

始まりました!

「お金道いっとくライヴin 難波」


石川恵子さん 語り口調が絶妙♪面白い♪



栗山橙花さん  財布の話が楽しいよ♪




ファイナンシャルプランナーの小川さん 分かりやすいよ♪

あっという間の時間でした。

諭吉さんの顔(一万円札の)
表情があるのは、経験済みだったけど…

人が持っている諭吉さんと比べた事ない!
びっくり!

顔色も違うわ!びっくり


3人の話があり、参加費2000円(飲食別)

お得で予想以上でした♪



Mie さん「お財布リーディング」してもらいました。

私用財布は…
ぽかーんとしている(笑)
寂しがっている(^-^; 


家計用財布は…
疲れきってる(笑)

あちゃぁ笑い泣き

で、アドバイス頂いて、変えました!

お金に対する想いも使い方も大切ね。




3月27日も梅田で開催されますよ。




お読み頂き有り難うございます☆