遠隔ヒーリングの感想 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHIですキラキラ


先日、Nさんから遠隔ヒーリングの依頼がありました。

Nさんのご主人の体調のことでした。


ヒーリングの感想を記載することを了承頂きました。

Nさん、有り難うございますドキドキ


星星星星星

先日、夫が肩と肘が痛くなりました。
数日前から痛みがあり、病院では骨には異常がないので五十肩ではないかという診断でした。

昨夜急に痛みがひどくなり、
痛み止めを飲んでも効かず、
う~んとうなってうずくまってしまい、
食事もできず寝ることもできなくなりました。

頼みの綱のさちさんにメールし、ヒーリングをお願いしました。

夫はヒーリングなど見えないものは信じない人なのですが、
さすがに痛すぎて、頼んでくれといいました(笑)

さちさんの、今からヒーリングしますというメールがきて10分後くらいだったと思います。

夫が不思議な顔で

「痛みがましや。いやこれは気のせいや。。。そんなはずは・・・?
あれ?だいぶ楽になってきた。
え~不思議やなあ。
楽になった助かった
お礼を言っておいてくれ」 

おかげで助かりました。
さちさん本当にありがとうございました。
信じてなくても効果があること、
そして体感すれば理解できることがわかりました。
すばらしいヒーリングに感謝申し上げます。
星星星星星


ピンク文字は私がしました。


私からの見立て

右肩からにかけて、強い痛みの反応がきました。
(これは痛いね!)

右背中に固く張り出している反応がありました。
督脈経から、胸骨9・10・11番に強く反応がありました。
これに関連している内臓ですね。

Nさんに、
「触れるなら、右背中を触ってみて下さい。撫でてみて下さい」
とメール。

ご主人は「気持ちがいい」と言われたそうです。

痛みは、肩と肘に出ていますが、
痛みの元は内臓からきているようです。

内臓がギュと固く、エネルギーが入りにくい。
筋肉と内臓を緩めて、少し楽になった反応がきました。

この状態だと、眠れそうです。


心理面からの反応をNさんにメールしました。
この心理面が重要なんです。

『どうにもならない腹立ち、怒り。』

長年の心の癖や、赤ちゃんから成長していく中で培われた感情だからです。

対面で、しっかりとじっくりと話し、伝える事が必要だと思います。

セッションの形になります。
(まだ、知人のみの裏メニューあせる


「頼んでくれ」

この言葉に、ご主人の心が
「ヒーリングを受け取る」
との意思表示だと思いました。

結果(痛み軽減)が早く出たと思います♪


「お礼を言っておいてくれ」

この言葉に
「ヒーリングを受け入れたよ」
の意思表示だと思いました。

良かった!嬉しいですおねがい


私はご本人様の「サポーター」です。

共同作業と思っています。

西洋医学、東洋医学、民間療法、知恵、
ヒーリング等
私は大切だと思います。

どれか1つ!だけではなく、その時々に選択する。

私を活用して頂いて、次に進んで頂ければいいなと思います。


後日談

ご主人は、再検査を受けて病気が判明して、治療されることになりました。

回復されますことを願いますドキドキ



信頼関係がある前提
遠隔ヒーリングは、知人、知人の身内と、させて頂いております。

あくまでも私からの見立てです。




お読み頂き有り難うございます☆