守田のり子さんのOSHO 禅タロット・リーディング会 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは☆

SACHIですキラキラ

昨日 守田のり子さんのOSHO 禅タロット・リーディング会に参加してきました。

占い師としての基本・心構え・在り方を教えてもらいました。

はぁ~ビックリマーク凄すぎるビックリマーク

のり子先生の予約が瞬時に完了するはずです
ビックリマーク
プロコースに通っている方々(プロです)が、際だってらした!

4枚のカードから、そこ迄読み取るのか!って位です。感嘆の溜め息が出ます!

いざ ペアを組んでリーディング開始。

私は「成果が出ない自分」で見てもらいました。



ギャフン叫びおまけに録音忘れたドクロ

今の私の状態
左側1枚目 雲のクイーン 道徳

な、なんで!えっ?!
まだ 親の倫理観道徳観で生きてるの?!
嫌だ~!

アドバイス
左側から2枚目
大アルカナⅡ 内なる声

魂からの直感を解れ、快・不快の境界線を分かれよ!って?!

結果
左側から3枚目 
大アルカナⅥ 恋人たち

人と向き合える。
えっ?!やっとなの?

総括
右側
水のⅥ 夢

誰にも言われていない成果の事、自分が勝手に
「頑張れてないなぁ。もうちょっと、頑張れば、成果があったのでは?」

と思っただけ。

もうね、1枚目のカードが出た時点で、心の動揺が激しいガーン
2枚目で、トドメ爆弾

魂が抜けて腑抜け~汗
思わず「まだあるんですか?根深い~!」と、机に倒れそうでした(笑)

のり子先生の顔を見たらね、
頷いておられたの。
(そこに、深い愛を見ましたドキドキ

その瞬間から、涙が溢れてきました。

そっか…まだ あったのか…。
親に言われた訳じゃない。
「頑張れ」なんて、一度も言われた記憶がない!

私が勝手に作り上げた「申し訳ない」「罪悪感」

ヘロヘロになってしまいましたあせる

今度は私が読む側。
ひどいもんでしたガーン
人のカードで自分が泣いてしまいました。

顔を洗って出直したい!消えたい!と思った位です。

冷静な自分が言います。

「なっちゃいない!浅い読み方だね!
それで、習ったと言えるの?
情けな~!」

あ~!? 自分の出たカードそのまんま!!

のり子先生のリーディングは腑に落ちるものです。
20人へのアドバイスも真摯な毅然としたものでした。

あっ! 笑いもありましたよ♪
プロコースのお二人ペア。

リーディングの勉強に留まらず、人としての勉強やったなぁ~。

占う側に思い込みがあると、そこから先の深いリーディングが出来ません。
腑に落ちるリーディングになりません。

占い師は日々学びです。

仕事は天井知らずですね。

幸せも天井知らずですね。

さぁ!私も課題やりまっせ~ドキドキ

やる事がハッキリしてるって、励みになるね!

リーディングしたい音譜
カードからのメッセージを人に響くように伝えたいですラブラブ


帰りは…雨降り。
参加された方に、家迄 車で送ってもらいました~ラブラブ

Eさん 有り難う~(^o^)v

守田のり子先生 参加された皆さん
有り難うございましたドキドキ