1万人の第九30年☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは。メリーXmas

SACHIですキラキラ

皆様 クリスマスをどのようにお過ごしでしょうか?

TVで『1万人の第九30年物語』を見ました。

家に居ながら『Xmas気分』を味わいました

臨場感もあり胸が暖かく…それぞれの30年の歴史を感じました。

そして 穏やかにTVを見ていられる事に『有り難いなぁキラキラ』と。

Xmasケーキはないけど(私が苦手)Xmasバージョントッピングのドーナツを美味しそうに食べている主人と一緒音符

そして自然からのプレゼントプレゼント

ふと想う事を綴る-HI3H0249.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H0250.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H0252.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H0253.jpg

『綺麗やね』
『そうやな』

簡単な会話キラキラ

あったか夕食を食べて、の~んびり過ごす音符

小さいピザを半分こ。
「どっちが大きいか?」と見比べる。

コーヒーを入れてゆっくり飲み干す。

今年のクリスマスは穏やかに過ごしています。

厭なクリスマスの思い出は過去の事。

そんな事もあったなぁ…。

『今』が新たな『思い出』やね。

『思い出』さえも感じたその時からセピア色になる

それぞれに 『幸あれキラキラ

メリーXmas



お読み頂き有り難うございます☆