束の間の☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

話題の日も過ぎ 雨あがりの曇りですね。

SACHIですキラキラ

束の間の太陽

ふと想う事を綴る-HI3H07130001.jpg
わぁ
お日様やと嬉しくなります。

みるみる内に

ふと想う事を綴る-HI3H07160001.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H07170001.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H07190001.jpg

空を見て『あっ!そうだわ』

感謝や喜びや嬉しい事…幸せ感って束の間の事かも知れない。

その瞬間をちゃんと感じる

太陽だけを見ていたら、見えなくなった時に空虚感が残る。

遠くの空にはオレンジ色の夕焼け空が見える

太陽は変わらず『そこに存在している』

日々 何気なく過ごしている中で

『一瞬の』『束の間の』…幸せが在る

目の前は何も変わっていなくとも意識が変わると感じ方が変わります。

自然ってすごいなキラキラ

今 自分が取り組んでいる事は形のないもの。

確実に変化し、進んでいます。

さぁ! 深呼吸して動きましょ



お読み頂き有り難うございます☆