感じ方☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

SACHIですキラキラ

蝉の鳴き声も賑やかになってきましたね。

今日は新月で土用の日。

各地の行事や鰻の日?
体の声を聞いて適量取り入れましょうか音符

先日 友とデートラブラブ
『感じ方』が似ているんです。

陰陽がある様に、心の中も陰と陽がある。
バランスをとりながら暮らしてゆこう

愚痴や泣き言が、あってもええやん。
引きずらなけりゃネ。
相手に許可を得て話す。

例えば

「愚痴になるけど、話してもいい?」

『うん いいよ』

という感じです。

お互いに信頼関係があるので

『聞いてくれて有り難うラブラブ話ながら、自分の中にも陰がある事を認識やなぁ。
話ながら、自分に言い聞かせてる感じやわ』

中空に向かって、

『今のは 無し』

と言い合い 笑い合う音符

宇宙の黒板を消す様に

それも10秒以内に

『同じ言葉』を聞いても 話をしている人で、受け取り方・感じ方が微妙に違う

微妙な感じ方が似ているので、共振して安心しますラブラブ


『ええ塩梅』というように、ちょっぴりの刺激は活力になりますキラキラ

悩みや軽い体調不良も 見方を変えれば
『刺激』かも知れません。

成長している証拠キラキラ

立ち止まって休みましょうキラキラ


心がいっぱい いっぱいになったら、体からアプローチするのも大切ですねアップ

という事で…

音符26日木曜日13時~15時
¥3000円

1:『ゆるらく気功』を

15時30分~16時30分

¥500円

2:『古伝レイキ体験会』をやります。

音符場所『らこんて中崎』

谷町線②番出口すぐ

当日参加もOKですアップ

1:動きやすい服装・飲み物・タオルを持参下さい。

2:何もいりません。

体の声や氣を感じてみませんか

連絡はアメブロメッセージ
さちくう

もしくは
3pin.buster@gmail.com

お待ちしております音符


お読み頂き有り難うございます☆