守護霊リーディング☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

文ちゃんにお願いしました。

有り難うございました

私は答えをしっています。
自分でもします。

自分の事になると…

『本当かなぁ?』
『我が入ってないかなぁ?』

と疑ってしまいますあせる

文ちゃん すごいビックリマーク

ピッタリビックリマーク

亡き母のメッセージも伝えて頂きました
亡き母の映像もピッタリなんですよビックリマーク

実践できる方法も伝えて頂いた音符

それらは自分の心で思っていた事。
思考が邪魔して…体に現れていた事。

文ちゃんのリーディングで確認出来ましたビックリマーク

(やっぱり、そうやったんやビックリマークそれで良かったんやビックリマークよし、そうしようビックリマーク

誰が認めなくとも自分が認めたらエエやんラブラブ

(あれ?私が人に言ってる言葉やビックリマーク

なんだかスッキリキラキラ


文ちゃんは、宇宙エネルギー療法神戸教室の仲間です。

文ちゃんの
『守護霊リーディング』を依頼したい方は私のペタから『文ちゃんのブログ』にいって下さいませ音符



お読み頂き有り難うございます☆