4日・マスター教室☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

リーダー智ちゃんのエステサロン・スピカでギャラリー音符

水晶入りの書画は迫力ありました

マスター教室☆

始まる前にマインドブロックバスターの『潜在意識の人種別チェック』を試して頂きました音符


ブラボーさん音符
ふと想う事を綴る-HI3H03920001.jpg

ミカエルさん音符
ふと想う事を綴る-HI3H03950001.jpg

楽しかったですね
北海道から参加のお二人です。

ノリもいいんです音符

勉強は実施に向けて 痛みの箇所を見つける・痛み取りです。

なんとペアを組んだのはイケメン君ビックリマーク

東京からの参加のキヨマサくん音符
ふと想う事を綴る-HI3H03930001.jpg

テイク3で写真を撮りました。
怖がらないで~(笑)

もう一人のイケメンさん音符
ふと想う事を綴る-HI3H03940001.jpg

アキラさん音符
逃げないように両手でしっかり掴まえたら(笑)
何処を見ているの~?(笑)
さくら姫さん ごめんなさ~いm(_ _)m
ツーショット写真を撮っちゃいました 音符

勉強会では隣のベッドに吟ちゃんが寝ていたら…ビックリマーク

吟ちゃんが痛みを取ってもらい
『エネルギーが反対側に廻ってきたわ~音符』と。

な なんとビックリマーク
隣のベッドで施術している私に迄、吟ちゃんのエネルギーがきた~ビックリマーク

吟ちゃんのエネルギーがすごいのか?
施術がすごいのか?

両方ですねアップ
ラポールある仲間達やからねラブラブ


おけいちゃんも加わり 授与式キラキラ

ふと想う事を綴る-HI3H03910001.jpg

リーダー智ちゃんを真ん中にラブラブ
お世話になりましたキラキラ

充実の日を過ごしました。


塾長始め、皆様 有り難うございました。



お読み頂き有り難うございました☆