2015年日本旅行記二日目① | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

★本日2回目の更新★



旅行記続きです。




初めての方はこちらからどーじょ ↓


 2015年日本旅行記一日目①

 2015年日本旅行記一日目②

 2015年日本旅行記一日目③



さて、一日目はさくっと終わり、今日から旅行記二日めに突入です。



二日目は早朝の飛行機で、大阪に移動の予定。


羽田空港のホテルに泊まった理由はこれです。



今回の旅行での訪問予定地は


東京・大阪・京都・箱根の四か所。



当初の予定では、


東京から始めて西に段々と移動していき、


〆は大阪でしたが、


諸事情から、逆にしました。



結果的には大正解。



ちなみに飛行機は往復で買った方がずっと安いため、


行きも帰りも羽田です。


(羽田発着という意味ね)



朝7時の飛行機での大阪移動だったため、


おちおち寝てる暇もなく、


数時間の睡眠の後は、ホテルはとっととチェックアウト。






寝るだけの利用だったので、


正直言ってこれと言った感想もありましぇん。



羽田空港国内線ターミナルに移動し、


飛行機のチェックインをしてから


朝ごはんを食べようということになりました。



日本に着いて初めての食事です。


ってことで異常に張り切るオルオル。



何食べようかな~~~~~


と第一ターミナル内をうろうろ。



うわ~~~~ やっぱり和食だよね~~~( ̄▽+ ̄*)


和食の店を見つけ、テンション上がりました。



ここでいい??? 


とBちゃんを振り返ると、


これ以上ないくらいテンション下がっておる男がここに。( ̄_ ̄ i)



朝から魚食べるの?


っていうか、これは何なの?(((゜д゜;)))


(ショーウィンドウを指さし、おびえる男)



え? 塩じゃけ定食は、日本の朝ごはんの定番だよ?


これは、付け合わせの卵焼きだよ、卵焼き。



じゃあ、この黒いものは何なの??(>_<)


それは、ひじき



僕の食べられるものは何もない。。(´д`lll)


オルオルがどうしてもここがいいっていうなら


ここでもいいけど、


僕は食べられないから、見てるよ。((>д<))



このやっかいな男のことをすっかり忘れてました・・。( ̄_ ̄ i)



見ていられても困るので、


仕方なく、ここは諦めました。



ということで、第一ターミナルの端っこまで歩き、


レストラン街を散策する羽目になりました。



Bちゃん好みの店は見つかるんでしょうか。



続く