急ですが・・・ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

今日は、日本滞在最終日です。
(明日の深夜便でハワイに帰るので、
明日夕方までは遊べますが←明日はディズニーシー)

長かったような、あっという間だったような。

って訳で、やり残したことを全てやりたい
のは山々ですが、
Bちゃんがお疲れなので、
ダラダラ、うだうだの一日になりそう(汗)

そんな中、夜は六本木に飲みに行きたいBちゃん。
せっかく六本木方面に出かけるので、
赤坂のオゴオノロアにも行こうと思います。

皆さんの中で、ジョインしたい方いらっしゃったら、
是非。

急でごめんなさい。

オフ会の計画を前もって立てなかった理由は、
自分たちの予定や体調も心配だったから。
何時に⚪️⚪️で集まる ってのが、
難しいかなと思っておったです。

んがっ、今日なら、オッケーな感じ^o^

って言っても、オフ会と言う大袈裟なものではなく、
私たちが行ってますから、加わりたかったら、
ご自由にどうぞ
ってな感じです^_^;

18時半に行ってます。

一応事前に連絡ください。(5時くらいまでに)
(誰も来ないなら、予定変えちゃうかも・汗)

お店のホームページはチェックして、
今日6時半からの営業ってことは確認済みですが、
念のため後で店に電話してみます。
駄目そうだったら、お知らせするので、
くれぐれも突然(連絡なしで)店に行かないでね。

本日(火曜日)6時半に赤坂のオゴオノロアです。

でわでわ