限りなくアホ?? | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

皆さん、二日間のご無沙汰でした。



またブログさばっておるな


古畑任三郎か????


と思っていた方。



いえ、ちょっと違います。



実は恥ずかしながら、


ピグカフェにはまっておりました。



ピグカフェとは何ぞや? ってことですが、


シュミレーションゲーム、育成ゲームの一種で、



自分がカフェのオーナーになり、


店のインテリアを考え、


料理の腕を上げ、


宣伝などもし、


店を拡張していくわけです。



レベルアップとともに出来ることが増えていくわけです。



この手のゲームは昔からあるので、


皆さんも何かしらやられたことがあるのではないでしょうか。



サッカーのチームのオーナーになり、


有能な選手をスカウトなどで集め、


監督を雇い、


自分のチームを作り上げていく


というゲームが人気だったころ、


あまりのリアルさに驚きましたが、



所詮ゲーム。


何が楽しくてそこまで夢中になるのかよくわからん


と思っておりました。



がっ、たまたま面白半分で始めたピグカフェにはまり、


仕事してないときは、こればっかり・・・。



ってか、


リアルに飲食店で働いておるのに、


さらに余暇まで、カフェで必死で料理を作り、


小銭を稼ぐってこれいかに?(((゜д゜;)))


↑それもネットゲームですよ?



何か私って限りなくアホなんじゃないかと思えてきた今日この頃。(@Д@;



本業は歌手なのに、


オフの日に趣味でカラオケボックス行く


ってな感じ?



いや、全然違うか。



Jリーガーなのに、趣味が「サカつく」で遊ぶこと


ってな感じ?



それもちょっと偉そうだったか。



とにかく、カツサンドだの、ナポリタンだのパフェだの作りすぎて


ヘロヘロに疲れたので、


今からお昼寝します。


いい年して限りなくアホです。



ちなみに今日は夜7時から、イタリアンでの勤務だす。




でわでわ






↓こんなの作ってみました。 クリックしてねドキドキ


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活



ペタしてね




Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村