ワイマナロビーチカフェ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

ニューヨークから帰ったのが木曜日。



Bちゃんも私も日曜日まで仕事が休みだったので、


金土日と3日間ハワイでのバケーションの予定でした。



ニューヨークから帰る前は


「ビーチに行こう」とか


「コオリナに行ってみようか」とか


色々話していたんですが



いざとなると面倒になり、何もしないで、ひたすらごろごろ・・・。( ̄_ ̄ i)



ま、予想通りといえば予想通りですが。



おまけに旅行の疲れも出たのかBちゃんの体調も悪かったので、


ますます引きこもりに拍車がかかっておりました。



で、昨日(日曜)はさすがに


せめて朝ごはんだけでもどこかに食べに行こう


ってことになり、


ネットで検索して偶然見つけたカフェに行ってきました。



その名も


ワイマナロビーチカフェ



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
デーハーな外観



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
アートしてます。




前に、


ハワイに住むようになってからハワイアンなインテリアに全く興味がわかなくなった


と書いたことがあるんですが、



ここはどっぷりハワイアンな雰囲気でした。



がっ、


それがとって~~~も落ち着いて、くつろげるんです。



ハワイア~~ンと言っても、ワイキキにあるような、「観光客用」ってな感じではなく、


もっと自然でのんびり。



ま、もっとも客が私たち二人しかいなかったから・・・ってのもあるとは思いますが。




オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
アートしてます



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
ウクレレも・・



壁にかかっている絵やウクレレは購入可能。



スラックキーギターの音楽がかかっていて、


それも何だかうとうとしそうに気持ちよかったです。



で、肝心の朝食ですが、


Bちゃんはクロワッサンサンド

オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


私はベーグル

オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


スムージーもおいしかったです

オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


ポストカードや写真を売っているコーナーも

オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活


こんなカフェが家の近所にあったら、年中通っちゃうんだけどな~~。




オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
はい、リラックスさせてもらってます。



オーバー40、バツ2 oluoluのハワイ崖っぷち生活
こ~~んな田舎にポツンとあります。



ハワイカイを過ぎ、ハナウマ湾、シーライフパークを過ぎて、


ワイマナロの街に差し掛かったらすぐです。


ハイウェイ沿いにあるので、すぐに分かると思います。



海沿いのドライブの時には是非どうぞ。