2010年7月15日に結婚をしてから、
2011年3月グリーンカードをゲットするまでのなが~~~い道のりを書いてます
************************::
初めて読む方はこちらからどーじょ ↓
暗礁に乗り上げるかと思った、コースポンサー探しも
やっと無事解決。
何しろここにたどり着くまで、時間も相当経過してます。
これ以上長引かせるわけにはいきましぇん。
というわけで、
弟婚約者さんには、一日も早く出生証明書と3年分のタックスリターンを、
直接弁護士事務所に送ってもらうようにお願いをしました。
一応、私のスポンサーとなるわけですので、
スポンサーの責任について詳しいことを聞きたいとおっしゃる弟婚約者。
そりゃ当然というものでしょう。
というわけで、その点の説明や手続きは全て弁護士におまかせしました。
またぽしゃったら、どうしよう・・・
と毎日心臓バクバクしましたが、
な、なんと
この方とっとと必要書類一式弁護士宛に送ってくれました。
これでやっとどうにか申請にこぎつける!!!
あまりにも嬉しかったのとありがたかったので、
弟と婚約者宛に 有り金はたいて、お礼を兼ねた結婚祝いを送りました。
これで一件落着かと思われたコースポンサー探しですが、
ここに思っても見なかった落とし穴が・・・
数日後、弁護士から電話がかかってきました。
「オルオルさん、
せっかく弟さんの婚約者から書類送ってもらったんですが、
実は、問題があります。」
ええええ????
まだ何かあるの?????
続く