アンナミラーズの謎 | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

先週末は久々の3連休



Bちゃんもたまたま土日が休みだったので、


土曜日はノースショアにレッツラゴー!! (って古っ・・・)




まずは朝ごはんをどこで食べるかって話なんですが、



リリハベーカリーは? 


と提案すると


Bちゃんも賛成。


さっそくリリハベーカリーまでドライブしました。



がっ、あまりの行列にBちゃんとっとと断念。( ̄_ ̄ i)



意外なことに気が短いこの男。


並ぶのが大嫌いなんです。



というわけで、久しぶりのリリハベーカリーだったのに (数年ぶり)


朝ごはんにありつけず・・・



次に向ったのが、パールシティのアンナミラーズ。


これはBちゃんの提案です。



フォーティナイナーのちょっと先の、


パールリッジショッピングセンターの一角にあるアンナミラーズ。



ここは何度も通ったことがありましたが、


中に入ったことはありましぇんでした。



アンナミラーズと言えば、ウエートレスさんの制服です。



大昔学生のころ、


「アンナミラーズの制服が、可愛いラブラブと男子生徒の間で大人気でした。


わざわざウェートレスを見るためにアンナミラーズに通うやからまでいました。



男子生徒の説明によると


何でも


ちょうちん袖(古っ!)の可愛い制服なんだけど、超ミニの上、


胸が強調されるデザイン


だそうで、


なんとなくイメージは、


秋葉さんの喜びそうな、メイドさんって感じ?



まあ私が学生だったときのことなので、


今でも男子生徒がアンナミラーズを好きかどうかは知りましぇんが。



で、アンナミラーズの制服はエロ可愛い


と頭の中にインプットされた私は、


「アンナミラーズ」という言葉を聞くたびに


そのことを思い出すって感じでした。



家から徒歩10分のところにアンナミラーズがあったことともあったのに、


何故か機会がなく、行きそびれ、


それきりになってしまいました。



というわけで、人生初のアンナミラーズ !!




一体どんなところなんでしょう???



がっ、


ここアメリカでは、「アンナミラーズの制服がエロい」だの 「可愛い」だの


という話は全く出てきません。



アメリカ人に 


「日本ではアンナミラーズの制服が男子に大人気でさ~」と話したことが何度もありますが、



えっ??? 何で???


とびっくりされるので、


アメリカ人男子には全く興味持たれてない様子。



アメリカのアンナミラーズと日本のアンナミラーズは制服が違う に違いない!



と結論を出したのですが、


真相はいかに???



続く






Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪