ハッピーバッグ | バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダーoluoluのハワイ崖っぷち生活

バーテンダー歴3年。少しはさまになってきたかも?

最近の趣味はピアノです。
まだまだ人に聞かせられるレベルではありませんが
暇さえあれば練習してます

ハワイ生活の面白話、失敗談など、
くすっと笑えるブログを目指しています

就活についてはまだまだ続きがありますが、


延々とダラダラ続きそうなので( ̄ー ̄;


ちょっと一休みして、今日はお正月の話です。



ここハワイ(アメリカ)では、ハロウィーン、サンクスギビング、クリスマスは秋から冬にかけての三大イベントですが、


お正月っていうのは クリスマスのおまけ的な扱いです。( ̄_ ̄ i)



ニューイヤーズ・イブのカウントダウンは賑やかですが、

それが終わると、あとは普通の生活に戻ります。



がっ、



元旦の朝は、ショッピングモールの多くの店で、「福袋」が売り出されたそうです。


ちっとも知りませんでした・・。



第一ハワイに福袋なんてものがあることすら知りませんでした。


日本の影響なのか、アメリカにも同じような趣向のものがもともとあるのか・・。



どなたか詳しい方、ぜひ教えてくだしゃい。




で、この福袋、何と呼ばれているかといいますと、


Happy Bag だそうで、


まんまじゃん・・。( ̄_ ̄ i)



Bちゃん(うちの旦那さん)の話では、


ヴィクトリアズシークレットでも、300個の福袋を用意していたそうですが、


開店10分で売り切れたそうです。



すごっ。\(゜□゜)/


  

     皆様ご存知のとおり、Bちゃんヴィクトリアズシークレットで働いています。

           

               そんなの知るかっ の方はこちらをお読みくだしゃい ↓


                        Bちゃんの仕事  




開店前からの長~~い列を想像すると・・・


私には到底ムリだ・・。(>_<)





皆さんはステキな福袋ゲットしましたか?








ペタしてね






Oluolu ハワイ生活

にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


↑↑↑↑ 皆様の「ポチ」が励みです。 よろしくお願いします♪