Eagles Nest | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

今回は理由が理由で帰ってきてるので

自分たちの家とお義父さんの家の往復のみ

 

 あとはシュナックスっていうスーパーくらい

 ウォルマートにですら行ってない。。

 

 我が家とお義父さん家は車で5分

 我が家とシュナックスは7分 

 

 本当に近所だけ  

 ということで家からEAGLES NESTまで歩いた

 

 ここはビックリするくらい行くお店

 前回はもう嫌だと思うくらい来た

 

 コロナ前は65歳以上は4.99ドル

      70歳以上は3.99ドル

      75歳以上は2.99ドルで食べれた

 

  今はそういうのなくて普通・・・真顔

 

  Onion ringsが ORION BEERに見えた

 既に沖縄が恋しいのか?!(笑)

 

 前回はじめてやった1✖️1✖️ 1

 

 今回は1つをフレンチトーストにして

 ホイップクリーム(1.99ドル)を追加してもらった飛び出すハート

 

  たっぷりシロップもかけてやったぜっデレデレ飛び出すハート

 いつも量が多すぎとか 味が濃いとか
 美味しいって食べるより 空腹を満たすだったけど
 
 これは良い!
 たぶんこの日のわっちにちょうど良かった、全てが。
 
 往復歩きだったのも良かったのかもキラキラ
 またこのコースやりたいっ!
 
 だけど違うお店を散策したいっ
 って 歩ける範囲にはなさそうだなぁ〜滝汗