DUKE BAKERY | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 パパJが退院できることになった100点

 

 病院の帰り道寄りたいお店があると

 寄ったこちらのお店ダウン

 

 結婚前に

 この道を右に曲がったところのアパートの2Fに

 ママシャーリーが住んでていて

 よく通ったお店とのこと

 

 お目当てのパン(朝食用)

 

 

 可愛いてんとう虫🐞のケーキもあったけど

 こういうの食べたいって思ったことないひらめき

 わからない
 子供の時は思ったのかな??
 記憶ないなー知らんぷり

 

 アメリカのケーキ、色見ただけで胸焼けする

 

 でもこれ気になったのよねーデレデレ

 

 パパJ達が結婚する前からって

60年前からあるこの老舗

 Tシャツとか靴下も売っていた

 

 いつまでもお店が続いて欲しい!!

 わっちもこっちに定住したら25分運転して買いにくるわ

 

 だって気になって買ったこれダウン

   わっち好みの味だったから飛び出すハート