ロストラゲージ | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 こんなに往復していて今までなかったから

 

 まさかLuggagesするなんて疑いもしなかった

 

 ChicagoでPick upしてまた預けるんだけど

 待てど暮らせど出てこない

 

  まさかでしょー!!滝汗

 

 

 沖縄→羽田→Chicagoと同じ移動した6名

 

 うち4名がビジネスクラスで一緒で

 TSAで早くここに辿り着いている

 

 そのうちの女性は最初から待っているという

 

   え??まじで????

 image

 

  ということでSTLまでそのまま移動

 

  荷物が届いたのは28日の18時ごろうずまき

 

 

 とりあえず日本のワインを飲みたいという

 ベソルト友達へのお土産ワインは割れていなかった100点

 

 くしくも今日はわっちの誕生日

 

 友達が来るのと同時に荷物も届いた拍手

 

 2日間スキンケアもしてなかったし

 荷物が届かないと楽しく飲めない

 誕生日どころじゃないって思ってたから

   良かった飛び出すハート

 

 ギリギリでなんとかなる!

きっとそんな1年だ!なんとかなるなら大丈夫!

 今年も大いに楽しもうちゅー