じるや | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 なんとなく行くことになった「じるや」

 

 なかなか行く機会がなかったけど

昨日たまたま名前が出て向かった「じるや」

 

 夜は居酒屋メニューなんだけど

 ラーメンを食べに行ったので迷わずラーメンチョイスグラサン

 美味しかった飛び出すハート飛び出すハート
 
 口に含んだ友達と目があって
 お互い目が輝いたキラキラ

 

 ラーメン1杯で酒も頼まず長居(笑)

 

 そして

 駐車場へ向かう途中に可愛い歌い手を発見

 

 

 そして今朝また「じるや」へ

 朝7時半から開いてるって魅力的よね目がハート

    しかも和食100点

 

 シンプルでまた良い100点

 卵焼きが美味しすぎて
 追加オーダーデレデレ
 出汁がちょうど良くてふわっふわハート

 

 また絶対来る! 

 あ、行くが正解ですね知らんぷり