もうすぐ♬ | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 Hitomiさんがやってくる飛び出すハート

 年末はお世話になりました飛び出すハート

 

  お泊まりに行ったのはクリスマスシーズン

飲むよね🍷って

2本持って行き2本じゃ足らなかった件(笑)

 

 お買い物もじっくり時間かけれて最高だった時間飛び出すハート

 

 お家からの夕焼け目飛び出すハート

 

 ご主人様がピアノ弾いてくれて

 それを飲みながら聴く贅沢な時間

 我が家ではそういうのありませんっ真顔アセアセ

 

  けどけどっ

 金曜からお待ちしておりまするちゅー飛び出すハート