デニーは人気者 | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 

 この9年間で初めて行ったお店 ↓

 

 
 お店入ると地元チームのグッズが列ぶ

 

  あ、入らなくてもそうだよねてへぺろ

 

 鹿とかお店の人が狩りしたやつかな?

 お客さんがくれるのかな?

 この辺り狩りする人多くよく見かける

 

  さて白ワインからのジントニック〜

 

 どちらも好きな味ではなかった滝汗

 

 パティオはこんな感じ 

 まだ17時だから誰もいなかったな

 

 飲み物が不味くても

 初めてのお店はテンションが上がるキラキラ

 

 ホッケーと野球とビールとなんかのトロフィー飛び出すハート

 

 とにかく地元愛を感じさせるお店

 

 デニーの誕生日ってことで

いつものメンバーで このお店で集まったけど 

 

お店移動した後も

 ここにいるの見たからってお誕生日おめでとうって

言いに立ち寄る人が多かった。すごい、デニー人気者合格

 

 

  ここのハンバーガーがやたらデカかったデレデレ

 掌くらいあるんじゃないかなはてなマーク
 
 食べてないけど他のが美味しかったから
 きっと美味しいはずOK

 

 出入り口には昔ながらのタバコ販売機ラブ

 

 お店キョロキョロしてたら
 ステイシーとタミーがスロットしてたキューンびっくり
 自由すぎる
 
 そうここはアメリカ🇺🇸