締め出しくらった | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 昨日飲みに行って帰ったら

 

 開けてもらえなくて

 

 あの💩

 ピンポンしても電話かけても出ないの滝汗

 
 大きい声で名前呼んだら
 
 相方が近所の目があるからやめろって叫んだんだから
 
 わっちもキレてさ
 
 お前の💩娘がドア開けないからだろぉぉぉぉぉ
 
 って 「もう離婚だぁ」って
 
 義理父の家に歩いて向かったのさっ

 

 

 したら朝から

 電池変えてた

 

 っていうか いつから動かないの?

 

 って聞いたら 半年かな?

 

 って答える💩どうなの?

 

 電池すら変えることができない

 頼れない彼氏いらなくない?

 💩よぉ、💩以下な彼氏と早く別れてくれゲロー