やっぱり美味しぃ | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 

 
 お天気も良かったし
 いや、暑すぎて溶けそうだったが正解てへぺろ
 

 

 

 

ENZOへ

 

 

 セットのサラダとスープ飛び出すハート

 ドレッシングがめっちゃ好み飛び出すハート

 

 そして期間限定のイカ墨ピザ

ピザは生地が薄くてぺろっと飲み込めるし

 イカがプリッとしてて最高だったチュー

 もうイカだけもっともっと追加で

     イカだけで食べたいw

 

 

 季節の野菜のジェノベーゼをオーダー

 2つピザでもよかったんだけど

 ここパスタも美味しいからさ花
 

 暑いけど外の席もありまっせニコニコ

 

 

  デザートは当然ティラミス飛び出すハート

 

 

 

 食後、クソ暑いけどせっかくだから

下まで降りました。観光外国人がいっぱい泳いでいた物申す

 
 そっか、ここで泳ぐのもありだなぁ〜キメてる