ふくちゃんコーチ | マイペースでいいじゃないっ

マイペースでいいじゃないっ

2016からアメブロに出戻ってます

 我が家では世界水泳の興奮が伝わらなく

 

 ふくちゃんコーチに電話してみたウインク

 
 13回くらいコールして諦めたところで
 
 ふくちゃんコーチがでてくれた日本国旗デレデレ飛び出すハート
 
 世界水泳の話をザザッと興奮を分かち合ったあと
 
 『はしもどこまで大きくなるの?』
 
  ぷっぷっぷ〜チュー ぽいぽいっコーチっぽい飛び出すハート

 

  寝る間に湯船に浸かるのに本を探しに棚をあけたら

 

 な、な〜んと 馬場組の写真がでてきた目がハート

 

 電話で話した後にでてくるなんで

 シンクロだよ、シンクロ

 シンクロナイズスイミングw

 

 写真の日付見ると2010年だっ

 

 200回の練習日を記念した飲み会だったな

 

 カメラマンがグラスを持っているということは

 この写真たちは誰が撮ったんだろうはてなマーク

 

 

 馬場組ではフォルスとか

 (フライングするので滝汗

 

 昔の貯筋があるからと先頭で泳がされたけど

 本番強くても練習嫌いでこのときからよくスキップしたな

 
  1年ぶりの投稿は懐かしい馬場組の思い出から花