大阪寝屋川 天然酵母のパン工房 Kuuhくぅ 坂本久美子です
 

昨日、萱島 創建工房さんの根っこマルシェ 販売させていただきました~
並べて写真撮るまもなく、たくさんお越しくださり、半分くらい売れて、、取り急ぎ、、撮る

お昼頃完売いたしました~

 

お越しいただいたみなさま、
創建工房のスタッフのみなさま、
紹介していただいたお友達
よーこさん♪
ご一緒させていただいた出店者のみなさま

本当にありがとうございました

楽しかったです

 

 

さなぱんさんの、幻のクリームパン、

ぶどう酵母らしい、しっかりとした味わい深い生地でおいしかったです。クリームもおいしぃ~

 

ずーっと気になってて、お話したいなあって思ってたので、ご一緒させていただいてよかったです。

枚方の家具団地の通りにお店をオープンされたそうです。

行かなくちゃ、ですね~グッド!

 
そして、創建工房さんの事務所内ではワークショップも開かれてました
 
去年まで販売していた自然館さんでは、うちのパンをこよなく愛してくださり、
毎週といっていいほどお買い上げくださっていた
Yokoさん。私の大好きな画家さんですあり、Naturalbeautyアーティスト、、とでもいいましょうか、体や地球に優しいお食事にも精通されている方でセミナー講師もされています
めっちゃお綺麗恋の矢 女神さまのよーやなぁ、ていつも思います。
 
優しい色合いのイラストと共に伝えてくださるやさしいことば、
なんといっても人柄がすてきすぎる。
Yokoさんのカレンダーに書いていある、
誰でもあなたにあった人が、前よりももっと気分よくもっと幸せな気持ちで変えることができるように。
自分がそんな人になってたらいいなぁと思います
Yokoさんは、まさに、そんな方です
 
このカレンダーは、製作費を除いた売り上げのすべてをYOKOさんのご縁のある誠実な団体に寄付されています。1部1200円です
チャイルドケモハウスとか、カンボジアの小学校作る資金とか、、だったかと。
 
昨日、ちょっとお願いしたことがあるので、これも実現できるように、私もがんばります!
 
寒かったですが、元気いっぱいもらってあったかい気持ちで帰れました!
みなさまありがとうございました!