ハンドメイド*追加の雪だるま作品5・10色のオーナメント。(今日は七五三の日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

雪だるましか最近作ってないような気が。。。

前半はこれで作成終わりにします^^

フェルト作品もそろそろ作らないと^^;

後半はリースやピックを作りたいな♪

 

雪ヒモ付き雪だるま。

 

パステルっぽい色を選んで作ってみました^^

 

フェリシモの500色の色鉛筆みたいに

色の名前考えてみたんだけど、

ここに書くのはちょっと恥ずかしいな^^;

 

パッケージに名前を書いておくので

委託先かイベントで見てね♪

 

**********************

 

七五三の思い出、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう