最近買った本。&キョウリュウノタマゴ(今日は君が代記念日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

最近買った本。
田村セツコ先生の
カワイイおばあさんの「ひらめきノート」

 


まだ、パラパラとページをめくっただけだけど
イラストも沢山で可愛い本。

やっぱり本はデジタルじゃなくて
紙で読みたいな。
新しい本のインクに匂い
わりと好き^^



*******************
昨日お手伝いに行ったイベント会場の一階のスーパーに
「キョウリュウノタマゴ」と書いてある物を
ハンドメイドのお仲間さんが発見!!

スイカコーナーにあったのでスイカだと思うけど^^;
9800円とお高い!!
調べてみたら、ホントは「ゴジラのたまご」という
北海道産の珍しいスイカでした。

なかなか手に入らないスイカみたいですよ!!
今なら、土浦ピアタウンに売ってます。
2階では、
ハンドメイドイベント「ピアマルシェ」開催中です^^
是非、ゴジラのたまごを見た帰りにでも
寄ってみてくださいね♪

********************

君が代、歌詞みないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう