ハンドメイドイベント*ピアマルシェ2日目(今日は山の日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

今日も、作品の委託でお世話になっている
PULLさん主催イベント「ピアマルシェ」の
お手伝いに行きました^^

今日は時間があったので
バスソルトの
ワークショップをさせていただきました!!

ハンドメイドイベント
ピアマルシェは14日(日)まで
土浦ピアタウンで開催中です!!


*******************
ところで、今日は「山の日」なんですね^^
山と言ったら地元の筑波山。
さんざん登ったというか
登らされました。。。。

中でも思い出深いのが
中2の時の「歩く会」。
通っていた中学校から筑波山の
たぶんつつじヶ丘?まで
30キロ近く歩かされた記憶があります。
山に登るだけでも辛いのに。。。
山までも歩けと。。。。( ̄□ ̄;)
お陰様で足の裏に大きな水ぶくれができました^^;



山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


きらい・・・・・・