ハンドメイドイベント*てしごと30人展(今日は記念日の日) | くうはなのハンドメイド日記

くうはなのハンドメイド日記

おばあちゃんの影響で小さい頃から手作りが大好きです。
主にフェルトで作品を作っています!!
同じ趣味の方、お友達になって下さいね(^-^)

昨日はお友達が誘ってくれて
土浦で開催された
「てしごと30人展」に行きました^^

なかなか会えないハンドメイドの
お仲間さんやお友達に会えて、
渡したい物とかも渡せてよかった^^

いつの間にかコレクターになってしまった
「桜の森」さんの作品。
今回はこちらをお迎えしました♪
毎回、どれにしようか悩みます^^;



この他にも、プレゼント用に
優しい感じのハンカチや
ハンドメイドの材料など。。。

作家さんたちとのおしゃべりも
楽しかった^^

いつもイベントに誘ってくれるお友達にも
感謝です^^
ありがとう^^

*************
今日は「記念日の日」という
記念日らしい・・・
なんか ややこしい???

片づけしてたら見つけました^^

 

「サラダ記念日」のグラス。

 

なんと、これミスドの景品です!
流行ったよね。。。
「サラダ記念日」・・・・・・

本も持ってたな・・・・・・
(遠い目・・・・)

*****************

最近のあなたの記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう