クズ歌『死ねば才能。死んでも灰。ゴミはゴミなら、ゴミらしく。(仮)』 | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^




『死ねば才能。死んでも灰。ゴミはゴミなら、ゴミらしく。(仮)』

≪If I die, will I become a talent? Will it only be ashes when I die? After all, if garbage is garbage, it should be garbage.≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

空白の人
kuuhaku_no_hito

クズ歌
kuzu_uta

2022.12.12(mon)







『死ねば才能。死んでも灰。ゴミはゴミなら、ゴミらしく。(仮)』

≪If I die, will I become a talent? Will it only be ashes when I die? After all, if garbage is garbage, it should be garbage.≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

才能なんてない。
才能なんてない。
死ねば有名になれるのか?って、
死神が運試しでもしてみるか?って、
死んだら元も子もねーだろがよ?!
死んだら元も子もねーんだよ!!
俺がやってるのは何のためにもならない時間の浪費。
時間の無駄だって知っている。
ただ思いを綴るだけ。
時間の無駄だしうるさいからやめなよって言われても、
衝動が突き動かすからしょーがねーだろ?!
生きて、生きて、生きた、証だ。
俺だけの証を。
もう、手遅れなんだ。
もう、社会人のレールなんて。
もう、不適合者だ。
もう、不適合者だ。
先の、見えない、ゴミ屋敷だ。
先の、見えない、生き地獄だ。
肺が、苦しい。トラウマが消えない。
きっと、晴れ間は見えるから、
きっと、今はそういう時期なだけだから。
うぉー!自分の長所で!
うぉー!自分の長所のみで!
生きていける術を。