人間ポンプかよ?! | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^

食事中の方は見ないで下さい。

これは、実話ですが、1精神異常者の、ただの日常です。非常に嫌悪感があり、気持ち悪いです。なので、画面のどっかにある戻るボタンで見なかったことにしてください。では。✋
















腹一杯食って、薬飲んで、コレから、気合い入れて、歌おうかとしたら、胃からマカロニみたいなのが出てきた。いやいや食ってない、食ってない!と思ったら、さっき飲んだカプセルだった。

いやいやいや、お父さんがずっと家に居座ってるから、仕方なく昼はコンビニで済ませて来て、薬飲んで、いざ歌うぞって時に、まさか、それは無いだろ?!お腹が落ち着くまで待ってたら、また、お父さんか、誰か、帰ってきちゃうよ。



胃から戻ってくるまで食う俺が悪いのか?これはストレスから来る過食なのか?



仕事もしてないのに。



金だけ、莫大に浪費する。



口から、真っ赤なカプセル。絵の具色。が出てきた時は、ビックリしたよ。(--;)