クズ歌『全肯定(仮)』≪All self-affirmative≫ | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^


『全肯定(仮)』

≪All self-affirmative≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

空白の人
kuuhaku_no_hito

クズ歌
kuzu_uta

2022.06.14(tue)




『全肯定(仮)』

≪All self-affirmative≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

俺の生き方そもそもが否定されたって、
このまま生きていくしかないんだよー。
このーままーのじーぶんー。
これーまでーのじーぶんー。
君に出会えてよかったー。
ほんと君に出会えてよかったー。
俺の何を知ってるのー?
俺の何を見てきたのー?
ゴキーブリーみたーいな、
せーいーかつー。
なめーくじーみたーいな、
せーいーかつー。
必死に生きているよー。
仕事だって頑張ってるよー。
君のことを忘れたってー。
君が僕を忘れたってー。
あの日の君と僕がー。
あの日々の2人がー。
ボクーの支えーになるーからー。
支えーになるーからー。
いーきーてぇ!いーきーてぇ!
全肯定すーるんだー。
僕自身の存在をー!
僕自身の生きたーあかーしをー!
僕には僕の生き方があるんだー!
生きたーあかーしをー!
生きたーあかーしをー!