クズ歌『警察沙汰(仮)』≪trouble with the police≫ | 大人の発達障害者の下剋上

大人の発達障害者の下剋上

tukky2004jp=空白の人のブログ~大人の広汎性発達障害、自閉症スペクトラム障害、当事者~
そこそこ頑張っています。
歌や服のデザインを主に行っています。
歌は検索してみてください。
よろしくお願いします。^^



『警察沙汰(仮)』

≪trouble with the police≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

空白の人
kuuhaku_no_hito

クズ歌
kuzu_uta

2022.06.11(sat)




『警察沙汰(仮)』

≪trouble with the police≫

Lyrics:tukky2004jp
Singer:tukky2004jp

歌で人は救えない!
歌で僕は救えない!
歌で君も救えない!
情熱が消えてく!
情熱が消えてく!
情熱が消えてく!

人を救うのは、
犬か?猫か?空か?海か?

今世紀最大の恋の様な、
今世紀最大の波の様な、

そんな現状なら、心は動くのか?
新鮮味がないんだ。

初期衝動って何だっけ?
感情を無くし、漂流した先の先。

日常に明け暮れてく。
私の毎日を殺されながら。

いつか私が入院したら、
誰か見舞いに来るだろうか。

オルゴールのような、
夢に浮かぶような、
いつかのあの日のような。

きっと素敵な歌詞が合うんだ!
今は、思い浮かばないけれど!

突き抜け走るように!

みんなで集まり遊ぼう!
夢の中で大集合!
僕だけ、歳を取っても、
夢の中で童心に帰るよ。
浅い眠りのまにまに。

熱量は、熱量は、熱量は、
今も胸に流れている!
僕の中に流れている!

赤黒い血が滴り落ちて、
救急車に乗るような真似は、
警察が乗りこんで来る様な真似は、
もうしないから!