食ったぞ〜 | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。

お疲れです。

 
こんばんにちわ!
 
 
ε=(・д・`*)ハァ…

もうつかれたのだ。。。
 
 
前回の餃子
 
食ったけん!

 

 

(•ㅂ•)و

 

これね

 

ニンニク🧄がかなり効いてる…

 

味も濃いよ。


キャベツ🥬のシャキシャキ感がいいね!

 

ビールのつまみには最高です。

 

狙ってる女性の前ではNGかもw

(ニンニクのにおい)

 

お互い分かってる仲ならOK!

 

元々味がついてるから万が一たれが無くても美味しい。

 

 


上手く割れなくてすんません。。。

 

まだまだ残ってるけど、またリピートしてみたい餃子ですね。

 

 

次に食べてみたいのは

 

こちら

 

 

ラーメン自販機🍜

 


なんか地域によって色んなラーメンがあるらしい。

 

こちらは西東京市。

 

これが栃木の宇都宮とかになるとまた変わるみたい。


 


つづきまして

 

最近この人に惚れちゃいました。

 

 

だれ?って感じですね。

 

狐面を被った女性。

 

どこの誰だろうってGoogle先生やSiriさんに聞いて調べまくりました。

 

中国、西安の「唐猫庭院」って言うお店の方?


ウエイトレス?さんらしい。

 

この人と言うか、この人の動画

 

結構バズってるらしいよ。

 

自分とこも「あなたにぴったりの動画」って事で何故か出てきた( 'ω')

 

顔がわからないのに惚れると言う

(この気持ち、わかる?)



ちゃんと着てますから

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

ん?


キャラが変わってきた。。。

(._.)


自分のイメージ崩してはいかんね。。


どーした!オレ!

ヘ(°◇、°)ノ




つづきまして


そういや毎年蚊取電撃の中に住み着いてるヤモリくん🦎がいない。



毎夏この中にいるんだけどな。。


ヤモリくんはこのビリビリの中でも何故かヘーキ。


今年は来ないのかな?


と、思ったら( °_° )



\(゜Д゜)/ゲゲっ


ゲゲゲ


ゲゲゲの鬼太郎!

( ̄▽ ̄;)



部屋の網戸に張り付いてました(^-^)


無事やったんやね。。。


やっぱり毎年同じヤツなのかなぁ…


子供の頃は触れたんだけどね。


今は。。。


ブニョブニョしててムリ!


守り神なんだけどね


ヽ(´ー`)



✱長谷川浩二氏、発熱によりスケジュール変更等あるようです。

ライブに行かれる方は注意して下さい。

長谷川浩二