THE ALFEE時代の 長谷川浩二が・・・!! | マサ 公式ブログ

マサ 公式ブログ

ライブに行けてないので
最近は自己満記事になっております。

$舘恭兵の気まぐれ日記-091208_224636.jpg


ようやく下がってきました。

パワーをもらったからラブラブ

でもまだ安心できませんね。

なんせ普段は36℃以下ですから。


では。。。

ALFEEなんだけど、ななんと長谷川浩二さん・・・

歌ってる動画。。。

びっくり

結構いい声ですよ。

高みー大暴れ(^∇^)

桜井さんも( ´艸`)









一瞬だけど歌ってるでしょ?長谷川さん。(^∇^)

ツインドラム体制の時ですね。

そうる透さんもいます。

元気のあるオジサマ達ですなぁ・・・

しかし、高みーの声、高いわ。



また、近々桜井さんの実家

「櫻井太傳治商店」でも行ってきます。

お酒とミネラルウォーター買ってこなくちゃ。

賢ちゃんのお水。。。

秩父の水・・・

桜井さんの弟様の店長さん、

また、お話し付き合ってくださいね。

よろしくお願いします。