2/24日曜日
モリコロパークでお散歩会ですしっぽフリフリ


猫バスとメイちゃんいたラブ


11頭でテクテク歩いたよ

爆笑爆笑おねがいおねがいおねがい



雷と陽 可愛く並んでるラブ




観覧車🎡に乗って
楽しかったかしら口笛


僕たちはこれだよお願い
バニラシェイクラブラブラブ





グラサン爆笑爆笑爆笑

歩いてると暑いくらいだったから
アイスさいこー爆笑



いっぱい歩いて
この後、お庭ランドへ




みんなおやつパーティ
必死になってました


飼い主もねーオヤツパーティ爆笑



いっぱいおしゃべりもして楽しかった照れ




そしてね、スペシャルゲストさんは
クルーズファミリー
モリコロではみんなとは一緒に歩けないからって
でも、楽しそうに少し歩けたそうで
よかったですラブラブ

その様子はクルーズファミリーのブログでお楽しみくださいませ

元気そうなとーちゃんといつも全開のきゃーちゃんと会えて嬉しかったよ
気持ち良さそうに寝てるクルーズにも会えたし
頑張れを注入したからね

来年のモリコロお散歩会にも
お庭ランドにも来てねーって

待ってるからねハート





頑張って歩いたぜぃニヤリ





                 空ハートハートハート



                    バイバイバイバイバイバイ