ミジンコはじめました(ゾウリムシもいるよ!) | 水中庭園

水中庭園

賃貸の古いアパートでひっそりと小さな水槽を育てている主婦とり子の備忘録です。
初心者ですが、開始1年をキッカケに記録に残すことにしました。
アドバイスがありましたらコメントくださると喜びます。
更新、コメント返しは不定期ですのでご容赦くださいませ。

こんにちは!とりこです照れ

どれくらいぶりでしょうか?
お久しぶりですびっくり


今年もミジンコとゾウリムシをはじめました!祝日スライム


引越でリセットしたため、新しく種水をお願いしたのは以前にもお世話になった大分めだか日和さんグラサン音符


ここのミジンコ本当におすすめです

めだか屋さんなのにいつもめだかは品切れで
餌とミジンコとゾウリムシと生クロレラしか購入した事ないのですが、

大量のミジンコが届きますハート

とても生きが良くぴちぴち?したミジンコとゾウリムシが培養方法の説明とともに届きます爆笑音譜ラブラブ


ことしもザクザク増えますように合格