2月5日のこと | 水中庭園

水中庭園

賃貸の古いアパートでひっそりと小さな水槽を育てている主婦とり子の備忘録です。
初心者ですが、開始1年をキッカケに記録に残すことにしました。
アドバイスがありましたらコメントくださると喜びます。
更新、コメント返しは不定期ですのでご容赦くださいませ。

おはようございます。とりこですニコニコ

実は先週の金曜日に、お魚用品を探しに行ったホームセンターで、一羽の鳥に一目惚れしてしまいましたラブ恋の矢


うちには猫と魚がいるのでどうかとは思ったのですが、車で待っていた旦那に駄々をこね倒してお迎えしました。旦那ありがとうお願い

その子がこちら



静岡生まれの3か月

ましろちゃんです!

なかなかにトリッキーな行動をしてくれますが、
末永く大切に歩んで生きたいとおもいますニコクラッカー