最近、誕生日がきました。

44歳。うわー。全然嬉しくない。


夫から何が欲しいかと問われたけど、

毎年この時期に半年分くらいのコンタクトを

買ってもらうので、それでいいかな。とテキトーに答えていました。


当日朝、

なんと、コレ↓があった。



ほんと、性格悪くてごめん。

全然うれしくないの。欲しくないし。

内側も布ではなく、革で。その匂いが嫌いだし、革が汚れたりするのもいや。

なぜ、こんな無駄遣いをする?

これをどうすればよいのか、困っています。。。

いつも使っているのは、


これに、携帯とSuica入れていて。。それを、バッグに入れてます。

わたし、色々荷物を持ち歩かないと気が済まないので、スマホショルダーなんていらんのよ。

それよか、今欲しいのは、ショルダーバッグ!

でも、欲しいと思える物がなかなかなくて。。



誕生日プレゼント、喜ぶべきなのに

全然喜べない。

パートのお仲間がプレゼントくれたのは、嬉しかったのに。


最近、夫がめんどくさくて、なんとなく話したくない、同じ空間に居たくない。

そんなモヤモヤを抱えています。


つづく。。