最近書類記入が億劫で。

朝から記入。

アレルギー関係ね。次女は当面、牛乳のみ。

毎月献立表チェックして、返却。するはず。


そして、検尿。×2人

これまた次女が問題。

最近、お漏らしが減ってはきてはいますが、

絶対はない。

夜中にお休みマンにラップを敷き、コットン数枚入れたものに履き替えさせました。(本人熟睡中)

結果、漏れちゃった。と、早めに起きてきた。

けれど、まだ出そうとな。

そんな事してたら、便意。笑い泣き

結局、オシッコは殆ど出ず。

わたくし、朝からコットン絞りました笑


それから、次女のお弁当作り、朝ごはん食べさせて、髪の毛結んだり、1時間子どもたちに尽くしまして、、、


疲れた。


けど、園まで送らなくてよくなったのは数分だけど快適に。


長女の検尿はスムーズ。準備もスムーズ。

次女のお弁当を待ってくれて今日も出発。


ほどなくして、

絵の具セット忘れたーーと帰ってきた。


まだまだ、手がかかります笑