去年の振り返りも、今年の目標もまだやっておらず。。

ただ、ただ、年末年始が過ぎました。。

子どもたちは初めて、0時まで起きて元旦を迎えました。で、喜んでおりました。



取り敢えず、今日の備忘録。

小3長女。


学校行くの、ちょっとめんどくさかったけど

行ったら、なんて事なかった。

どんどん楽しくなってきたー

だってさ、全部学活だったから!



これで、いいのか??


私も今日が年始初出勤だった。

今日だけ、学童の弁当も必要でさ(3時間授業)。

ちょっと、時間に追われる日が久しぶり過ぎて。。なかなかスピードアップできなかったけど、乗り切った!

子どもたちは早く起床できたし!


大人だって、初日は疲れるもの。慣らし運転的な笑


だからこそ、長女、頑張った!

次女も久々の登園and預かり!

みんな頑張った!