なぜか週末の更新が多い私。
って思ったら、夫が夕食作ってくれるからだー。
今日も只今、作成中。
ただ、台所は汚れます。そしてやたらに鍋を使います。。でも、我慢です。

私は沐浴までの間、洗濯物を畳んだり家計簿つけたりしたいのに、なぜか娘さん抱っこー!で寝てます。
この子よく空気読んでます。
で、ブログ。

さっき一時間だけまたパンケーキ食べてきました。次回はケーキにしようかな。
そして、コレを購入
実はあまり外出しないと思って、お洋服を二枚しか買ってなかった私。
お祝いでいくつか頂きましたが、ちょっと大きめなので。
短期しか着られないかもだけど、安いからいいやー。

ところで、先ほどまた出産祝いが届きました。中身はタオル。有難い。
ただ、ネームが入ってた。。私、ちょっとネーム入りって苦手。でも、タオルは有難いです!
先方もごく最近赤ちゃんが生まれたらしいので、お祝い送らなきゃ。お祝い返しはなしということで。。
赤ちゃんのもいいけど、奥さんのために何か送ってあげたいなー。
ちなみに、私が頂いたもので嬉しかったのはtwgのレッドティー
産休前、業者さんから頂いたのに妊婦時代は全く手付かず。(家で飲むより、外出してカフェに行きたい)
産後、全くカフェなど行く時間がなく、食後に飲むとホッとしました。
もうすぐ、無くなりそう。購入しようかな。