もう、すっかり秋の陽気ですね。
この連休はお天気もよく、絶好のお出かけ日和でしたね。そんな陽気になると、なぜか旅行に行きたくなる。パンフなんか見て、あれやこれやと思いを巡らすのも楽しいものです。

私と言えば、母に産後の手伝いをお願いしているので、ロフトにしまっていた布団を干しました。赤ちゃんのお布団もまた干しておきました。

さて、前回に続き新婚旅行ネタ。

【プラン】
主人のゆっくりしたい希望と私の観光も楽しみたい!と言う希望をミックスした結果、オーストラリアに決定しました。
行き先は、ハミルトン島、ゴールドコースト、シドニー。
ハミルトン島はとにかく、クオリアに泊まりたかった。それに尽きます。星5とか泊まったことないし。でも今更調べたら、マンダリンオリエンタルも星5?結構都内にもあるようで、わざわざハミルトン島まで行かなくても体験できたのか??
それから、ホワイトヘブンビーチ。オマケでお決まりのコアラ抱っこ。

次はゴールドコースト。
こちらはそんなに行きたい訳ではなかったので、繋ぎ的なイメージ。
ホテルにラグーンプールがあり、熱帯魚がいる!らしいのでそれを楽しみに。

そしてシドニー。
なんと言っても、オペラハウスに行ってみたい!それからオプショナルツアーでブルーマウンテン。青い空憧れ。
そして、ビルズで世界一の朝食を。

ツアー自体の詳細はこちら

そんな感じのざっくりプランを立て、いざ出発!