妊娠後期だから?なんか、夫の行動にイライラしてます。
今日の朝、起きる前のまどろみの中なぜか涙流してましたしょぼん
時々あるんだけど、こんなこと。なんか心にある時。変な夢見てたんだけど、内容はもう、忘れてしまったあせる

で、イライラの理由。
•すぐボロボロこぼしながら食べる
•トイレがよく汚れている
•洗面台まわりをすぐべちょべちょにする
などなど、汚れに関すること。
そ れ か ら!
赤ちゃんの名前を一つだけ考えて、それ以上考えてくれない!季節感ある名前を一つ考えてもう、考えないとか!

私の勝手な感覚だと、夫婦で2.3個案出して二人で検討するんじゃね??って思ってたけど、、、。
しかも、来週月、火有給をとってるヤツは金曜から長い盆休み中。
やることないんだから、もうちょっと考えろよ!!って感じなのにさ。
期待がイライラを募らせていることは分かっているけど。
それに、気に食わないのが仕事をしてお金を稼いでいないからって、、毎日休みみたいなもんだ。みたいな言い方。
家事ってキリないんだけど、夫は先の通り、汚す事、汚れる事に関心がないから何とも思わないのよね。。

家が汚れるのもイヤで里帰り出産はしない事にしたけど4,5日の入院で、家がどんな事になってるか今から不安!
しかも、料理は作れるからよいけど、洗濯、掃除、ゴミ出しが出来ないから来週、教えておかなきゃ!
今から入院するのが気が重たい。。出来れば実家に帰っていただきたいのですがね。

グチだらけだけど、私の機嫌を少しは察した夫はちょっと今日優しかったような。
(けして、ノロケではありません)

まぁ、色々カッコつけてない?無頓着な部分が良いと思って結婚したから仕方ないけど。

ちなみに予定日まで今日であと36日。
入院準備を昨日やっとさらりとしました。
まだ病院行く時のモノやら、必要書類の準備もしなきゃだし、夫にしてもらう事とかも整理しなきゃだけど。
いきなり、破水したらヤバイのでパジャマとかタオルをカバンに詰めました。

それにしても、最近、外出ものんびりしないと、お腹が重いし、張る感じもあります。オマケに私は膣壁が見えてきているので、ちゃんと治るか不安だし、頻尿&尿漏れもあるしで、こんな事ならもっと真剣に骨盤底筋?トレーニングしておくんでした。もしくは病院にかかるとか。
尿漏れは改善してきてたのに、妊娠で悪化ドクロ
問題ない日もあるけれど、ダメな日はホント気持ちが凹みます。

イライラすると子どもが酸欠?になるから深呼吸、深呼吸!

ちなみに、昨日、レンタルをお願いしていたベッドが来ましたニコニコ
ビーサイドと言うので、ナイスベビーでレンタルしました。
2DKのアパートには正直デカイ!
でも、レンタルだからジャマだったらいつでも引き上げてもらえるしね。って事で。
{3BAABCE5-C680-40A6-992D-21E0D62F3557:01}

枕は業者さんがプレゼントでくれたモノです。カバーが真っ白なので汚れが目立つのが難点。でも、元々着いてたものだからね。
あとはメリーを買いに行こうかな、とか。
ナナンだったか、代官山で見たのが私的には好みなんだけど、赤ちゃんには地味かもしれぬ。カラフルじゃないと反応悪いみたいだし。その場合、ダッドウェイのフクロウさんかな?とか。

うちの狭さを痛感したようで、夫は本格的に家探しをし始めそうです。
シメシメ (笑)