バレンタイン | ニャンズと母と夫とバタバタ暮らし

ニャンズと母と夫とバタバタ暮らし

日常の出来事 アラカン!
ニャンズとボケかけてる母と、夫の3人プラス2ニャン暮らし!思いつくままのブログです。

今日はバレンタイン



若い頃は ドキドキ💓してた日ラブ


だけど  今となっては


下手に義理チョコをあげたら


お返しを気にさせてしまうかな❓って


なんとなく しない方が


無難かな❓って思い


私にしたら 関係の無い日に


なってしまっていたんだよねにやり


だけど  今日ね





なんと  私が頂いてしまいました笑い泣き

会社の若い子たちからですニコ


なんだか  


超 嬉しかったようドキドキぶちゅー


友チョコとか 今は


いろいろ自由なんですね


やっぱり 気持ちを頂くと


素直に 嬉しいものですね😃



首のかぶれが 大分 良くなってきた

のんちゃんラブラブ


チョコが気になって 寄ってきましたビックリマーク


のんちゃんには

食べられませんよおーっ!


いつも ヒーターの上に乗って


勝手に付けたり 消したり


あなたの仕業でしたねおーっ!


証拠写真ですゲラゲラ


明日までは こちらは暖かいみたいビックリマーク


花粉も 飛び始めましたおーっ!あせる

体調管理をしっかりして

防御しないとねあせるあせる